小浜美郷小学校日記
日々の出来事をタイムリーにお伝え
携帯URL
携帯にURLを送る
最近の記事
今年最初のプール学習を行いました。
生き物調査と施設見学をさせてもらいました(いきのびきら)
生き物調査と施設見学をさせてもらいました
心が落ち着く朝の読書タイム
学年ごとの活動が始まってきています。
今年1回目の避難訓練がありました。
教育実習生が授業をしました
6年生がプール掃除をしてくれました。
体育大会の次の日・・・。
最高の体育大会にできましたか。
プロフィール
« 鯖街道踏破体験
|
メイン
|
5年生が稲刈りをしました »
2024年9月 2日 (月)
2学期のスタートです
8月30日に始業式を行い、2学期がスタートしました。台風の影響が心配されましたが、2日は無事登校できて本日から給食も始まりました。