今年最初のプール学習を行いました。
プール掃除を行ってくれた6年生が、今年初めてのプール学習に取り組みました。昨年度から時間が経過していることもあり、徐々に距離を伸ばしながら、最後は25mを自分のペースで泳ぎ切っていました。










また、明日からも引き続きクラスのみんなと、助け合ったり教え合ったりしながら楽しく学習に取り組みましょう。
« 生き物調査と施設見学をさせてもらいました(いきのびきら) | メイン
プール掃除を行ってくれた6年生が、今年初めてのプール学習に取り組みました。昨年度から時間が経過していることもあり、徐々に距離を伸ばしながら、最後は25mを自分のペースで泳ぎ切っていました。










また、明日からも引き続きクラスのみんなと、助け合ったり教え合ったりしながら楽しく学習に取り組みましょう。